フィジーIsland Chill (アイランドチル) ~このシリカ含有量は!?~

みなさまこんばんは。週末の金曜日ですね。私の住む地域ではお昼頃より雨が降り始め、現在も降り続いております。台風25号は日本海側に抜けて北日本に向かうようですね。明日からの三連休大きな被害がでないといいですね。

さて、本日の一本は久々の海外のミネラルウォーターになります。

フィジー「Island Chill(アイランドチル)」

これは近所のスーパーでたまたま売っていた商品です。

フィジーといえば、まさにこんなイメージじゃないでしょうか。

そうこのアイランドチルにはなんと、こんなにビューティーなPVができあがっていたのです。美しく爽やかで魅力的なPVに仕上げっていますね。こんなにもビューティーなPVにもかかわらず、ロングバージョンも制作中だとか。早く見てみたいですね!

では、さっそく頂きましょう。

まず、見た目のボトルはシンプルに、青い海と白い砂浜をイメージしているようですね。いかにも海外のビーチをイメージさせるボトルラベルですね。

続いて味わいですが、しっかりとした飲み心地と中硬水らしい程よい硬さと滑らかさを感じます。まさにミネラルがギュッと凝縮されている感じです。なぜなら、このアイランドチルは

世界最高水準のシリカが含有されているのです!

昨日飲んだ「ミライズ」もシリカが82mg/Lも含有されていましたが、このアイランドチルはなんと天然シリカ97mg/Lも含有されているのです。

シリカについては先日記事で取り上げた通り、軟骨やコラーゲンの生成に影響を与えてくれる成分です。

フィジー「Island Chill(アイランドチル)」

品名 ナチュラルミネラルウォーター

原材料名 水(鉱水)

採水地 VITI LEVU島(ビティレブ島)

********************************************************************

栄養成分表示(100mlあたり)

エネルギー 0
たんぱく質 0
脂質 0
炭水化物 0
ナトリウム 3.7mg
マグネシウム 1.3mg
カルシウム 2.6mg
カリウム 0.24mg

シリカ9.7mg(100mlあたり)硬度117(中硬水)pH7.5

********************************************************************

このアイランドチルはiTQi(国際味覚審査機構)2018年の審査で、優秀味覚賞(三ツ星)を獲得し、最高賞の『ダイヤモンド味覚賞』を受賞したそうです。これは凄いですね!

こんな凄い賞を受賞し、なおかつ世界最高水準のシリカが含有されているなんて、味覚と美容のトレンドに敏感な方であったら気にならないわけはありませんよね。

貴方の美容と健康をサポートしてくれるアイランドチル、一度飲んでみてはいかがでしょうか。

参照ページ Island chill公式ページ

アイランドチルオフィシャルブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする